楽して肉体改造

サラリーマンが筋トレ、ダイエット、英語をもう一度努力するブログ。

【おすすめ】コンビニ買える筋トレ・ダイエット食品

f:id:fuzz40:20200517144904j:image

 

こんにちは、毎日筋肉とダイエットに向き合っているfuzz40です。『楽して肉体改造』にお越しいただき、ありがとうございます。 

 

本日は私がおすすめしたい、『コンビニ買える筋トレ・ダイエット食品』を紹介したいと思います。

 

  

目次 

 

WORKOUT MENU

 DAY007

ダンベルスクワット 20 rep x 3set

ダンベルワイドスクワット 20 rep x 3set

・フロントランジ 20 rep x 3set

・バックランジ 20rep x 3set

・ヒップリフト 20 rep x 3set

デッドリフト 20 rep x 3set

・腹筋 50rep x 3 set

プランク 20 sec x 3set

レッグレイズ 20 rep x 3set

・マウンテンクライマー 20 sec x 3set

 

国産鶏のサラダチキンソーセージプレーン

○おすすめポイント:職場のデスクでおしゃれに食べられる。 

○販売場所:ファミリーマート

○価格:158円(税別)

○含有量:エネルギー 101 Kcal たんぱく質 11.5 g  脂質 4.2g  炭水化物1.4g 

○味:パサパサ感なし!これだけで十分美味しい。

○タイミング:お昼の一品、小腹対策、トレーニング前後。

○食べ方:かぶりつく。1本を2回ぐらいに分けて食べるのも良し。

 

おすすめポイント

ファミリーマートさん、ありがとう』。

まずはここからスタートしたいと思います。この商品は本当におすすめです。

 

 

いろいろなコンビニでサラダチキンがありますが、それらも本当におすすめなのですが、唯一のデメリットとして、周りの目を気にしてしまいます。なかなかデスクで食べるには勇気がいります。片手で食べれないですし、においを気にしてしまいます。あと袋をあけると『汁』が出てきてしまいます。

 

この『国産鶏のサラダチキンソーセージプレーン』はこれらの悩みをすべて解決してくれました。

 

デスクで食べても何も問題ないです。

片手で食べれます。

においもしません。

パッケージはオレンジで、おしゃれです。

『汁』はないです。

お財布に優しいです。

 

そのうえでタンパク質が11.5g。

 

お昼ご飯のおかずはもちろんのこと、夕方小腹が空いたりしたタイミング、もしくはトレーニング前後でも良いと思います。

 

 今はテレワーク中ですが、会社に通っていたときは、ファミリーマートを探してわざわざ買いに行きました。売り切れの場合はファミリーマートをはしごしたこともあります。

 

味は鶏肉特有のパサパサ感はないです。魚肉ソーセージに近いかもしれないですね。何か手を加える必要もなく、これ単体で食べるのが一番シンプルでいいと思います。

 

まとめ

 まずはファミリーマートさんに感謝をした上で

 

タンパク質を手軽におしゃれに、自分のデスクで食べたい人はチャレンジしてみて下さい。

 

最後までありがとうございました。

 

ではまた。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村